//int stx3=stx+200;
int stx3=stx+280;
int sty3=sty+22;
int cy3=sty+cursorPos[3]*22;
gSet.rectSet2_2(gr,stx3,cy3,100,20,0,0);
String[] ostr1= {"X座標","Y座標","方向","画像No.","EventNo.","移動タイプ","条件","条件フラグ1","条件フラグ2","Data1","Data2","Data3","Data4","Data5","Data6"};
String[] setWord=null;
if (keepType==1) { //会話
}
if (keepType==2) { //会話(分岐)
}
if (keepType==3) { //アイテム フラグ無し無条件に無限入手 使わないかも
}
if (keepType==4) { //全回復
}
if (keepType==5 ) { //場所移動
}
if (keepType==6) { //通常戦闘
}
if (keepType==7) { //ショップ
}
if (keepType==8) { //EVフラグ
}
if (keepType==9) { //宝+フラグ この場合は立てるのみ。解除は別枠で。
}
if (keepType==10) { //目的フラグ シナリオ進行度
}
for (int i=0;i<=setWord.length-1;i++) {
}
for (int i=0;i<=ostr1.length-1;i++) {
}
//読み込みテスト用マップ
if (mnum==4) {
}
ObjectBase obj=new ObjectBase();
int[] dt= {dt1,dt2,dt3,dt4,dt5,dt6};
obj=odtSet.dataSetEasy2(objCount,x*32,y*32,shift,granum,evnum,dt);
obj.setMapSize(mapSize[0]*32, mapSize[1]*32);
objs.add(obj);
objCount++;
//int x,int y,int shift,int granum,int evnum,int dt1,int dt2,int dt3,int dt4,int dt5,int dt6
ObjectBase obj=new ObjectBase();
int[] dt= {odt[9],odt[10],odt[11],odt[12],odt[13],odt[14]};
Boolean objDelete=false;
if (odt[6]==1 && eventFlag[odt[7]][odt[8]]==1) objDelete=true; //特殊命令。イベントナンバー0の壁イベントの時のみ、特定フラグが立っていたらオブジェ登録しない=存在を消す。
if (odt[6]==2 && eventFlag[odt[7]][odt[8]]==0) objDelete=true; //特殊命令。フラグが立っていないと消す。フラグが立った時のみ表示する上の反対のイベント。
if (odt[6]==3 && treasureFlag[odt[7]][odt[8]]==1) objDelete=true; //宝フラグが立っていたら宝設定しない。
if (objDelete==false) {
}
if (objDelete==true) { //イベント削除の時は無効データに差し替える。触っても何も起きない。
}
objCount++;
datablock[0][0]=1;
datablock[0][1]=someData[0]; //オブジェから会話データを取り出す。
datablock[1][0]=14;
datablock[1][1]=someData[1]; //オブジェから変更向きデータを取り出す。
datablock[2][0]=999;