datablock[0][0]=7;
datablock[0][1]=someData[0];
datablock[1][0]=8;
datablock[2][0]=999;
//dt1の指定でフラッシュの色変えられるといいかも。
ct[1]=10;
ct[2]=0;
eventMode=5;
blindAlpha=0;
if (ct[0]<=ct[1]) {
} else {
}
//生きているユニット全体にEXPをプラスする。max越えたらレベルアップ処理。
//指定が無ければ完全回復する。
for (int i=0;i<=9;i++) {
}
phasePlus=1;
if (gData.uData[num].live) {
}
return false;
datablock[0][0]=9;
datablock[0][1]=0;
datablock[1][0]=10;
datablock[1][1]=someData[0];
datablock[1][2]=someData[1];
datablock[1][3]=someData[2];
datablock[1][4]=someData[3];
datablock[1][5]=someData[4];
datablock[1][6]=someData[5];
datablock[2][0]=9;
datablock[2][1]=1;
datablock[3][0]=999;
eventMode=6;
blind=true;
ctInit(13);
if (dt1==0) {
} else {
}
ct=new int[3];
for (int i=0;i<=2;i++) {
}
ct[1]=num;
ct[0]++;
if (ct[2]==0) blindAlpha+=20;
if (ct[2]==1) blindAlpha-=20;
if (blindAlpha<=0) blindAlpha=0;
if (blindAlpha>=255) blindAlpha=255;
if (ct[0]>=ct[1]) {
}
objCount=0;
objs=new ArrayList
if (mnum==0) {
}
if (mnum==1) {
}
ObjectBase obj=new ObjectBase();
obj=odtSet.dataSetEasy(x*32,y*32,shift,objCount,evnum,dt1,dt2);
obj.setMapSize(mapSize[0]*32, mapSize[1]*32);
objs.add(obj);
objCount++;
ObjectBase obj=new ObjectBase();
int[] dt= {dt0,dt1,dt2,dt3,dt4,dt5};
obj=odtSet.dataSetEasy2(x*32,y*32,shift,objCount,evnum,dt);
obj.setMapSize(mapSize[0]*32, mapSize[1]*32);
objs.add(obj);
objCount++;
int[] goalPlace=new int[10];
int [] gp=new int[10];
//オブジェのsomeDataから行先を取り出すケース
System.out.println("mapChange dt0="+dt[0]);
if (dt[1]==0) {
}
phasePlus++;
datablock[0][0]=9;
datablock[0][1]=0;
datablock[1][0]=10;
datablock[1][1]=someData[0];
datablock[1][2]=someData[1];
datablock[1][3]=someData[2];
datablock[1][4]=someData[3];
datablock[1][5]=someData[4];
datablock[1][6]=someData[5];
datablock[2][0]=9;
datablock[2][1]=1;
datablock[3][0]=999;
System.out.println("gp mapNumber="+gp[2]+","+gp[3]+" x y="+gp[4]+","+gp[5]+" shift="+gp[6]);
//0番目は場所固定移動イベントか否かのフラグに使用しているので使わない。
//int[] sPos= {gp[3],gp[4],gp[5]}; //3x 4y 5shift(8246上下左右)
gData.pPlatform.setxy(gp[4]*32,gp[5]*32,gp[6]);
gData.maptipKariSet(gp[2],gp[3]);
gData.objKariSet(gp[2],gp[3]);
//状況次第ではカメラ移動しないケースもある。
//ついでにプレイヤーも消す場合もあるが、現時点では無視。
gData.cameraSet(0);
mapTipNumberInit();
if (mnum==0) {
}
if (mnum==1) {
}
//ブロックをセットする。本来はファイルから読み込むが、マップチップ同様ここでやってしまう。
//丘チップにした場所をブロックで埋め尽くす。
int[][] kariBlock=new int [101][101]; //こっちはstring型じゃなくてもいい。1=壁 0=空白 の2種類だけの現状データ。
blocksInit();
//ホントはここのデーはは他所から引っ張ってくる。
if (mnum==0) {
}
if (mnum==1) {
}