//g.drawImage(imageShips[muki], x, y, 32, 40, this);
int sx=0;
int sy=0;
int picSize=32;
int oxy[]=gData.pPlatform.getxy();
if (oxy[2]==8) sy=148;
if (oxy[2]==2) sy=0;
if (oxy[2]==4) sy=48;
if (oxy[2]==6) sy=96;
//キャラクターを歩いているようにアニメーションさせる
int a=16;
int pmc=gData.pPlatform.moveCount;
if (pmc>=0 && pmc<=a-1) sx=0; //pmc0-15 左
if (pmc>=a && pmc<=a*2-1) sx=32; //16-31 中
if (pmc>=a*2 && pmc<=a*3-1) sx=64; //32-47 右
if (pmc>=a*3 && pmc<=a*4-1) sx=32; //48-63 中 64カウントで0に戻し、また左パターンへ戻る
g.drawImage(gData.pPlatform.gra,oxy[0],oxy[1]-16,oxy[0]+picSize,oxy[1]+picSize,sx,sy,sx+picSize,sy+picSize+16,this);